ルリハリメノウのブログ

大好きな石と鉱物について書いていきます

久しぶりのミネラルイベント

今週末は原宿でミネラルイベントがありました。
f:id:ruriharimenou:20200628231429j:image
f:id:ruriharimenou:20200628231445j:image
場所柄でしょうか…女子力高め?なイベント名ですね😉

規模的は小さめで、開催者側もアルコールスプレーはもちろん、いろいろ配慮されているようでした。

鉱物標本もありましたが、ルースやアクセサリーに加工されたものも多かったです。

見応えはいつものミネラルマルシェやミネラルフェアには及びませんが、久しぶりのミネラルイベントなので楽しかったし、良い気分転換になりましたよ!


f:id:ruriharimenou:20200628232447j:image

原宿に行くのも久しぶりだったのですが、駅も新しく変わっていて、古い駅舎はシャッターが閉まっていました。時代がまた変わりましたね…